2011年10月12日

連休後半の釣り その3

10・10体育の日、連休最終日です。

ポイントに到着してトップを投げるも、渋々です。

そこで小物リグに変更。

連休後半の釣り その3

手のひらに収まるサイズの小さなチヌが群れでいるのか、一投一釣で
釣れてくれました。

メッキもいないようなのでポイント移動。

こちらも渋々で、当りがありません。

そこで前回好調だったガルプを投入。

すると、

連休後半の釣り その3連休後半の釣り その3

銀色の魚はBトラさんに確認すると、アマイユーではないかとの事。

初めて釣りました。

ガルプ凄いですね~。

キジムナーさんも投げてました。

こちらはシャローマジックというルアーでメッキ上げてました。

流石です。

キジムナーさんは用事があるとの事で、先に撤収しました。

その後、Bトラさんと干潮時のポイントへ行きました。

ある程度の釣果が見込めるポイントなので、あまり心配していな
かったのですが、こちらも渋々。

私は小さな大和Bとメッキでなんとか坊主逃れ。

連休後半の釣り その3連休後半の釣り その3

渋い状況で、ここまでBトラさんを連れてきてしまって、申し訳ない
気持ちでいっぱいでした。

しかし、この方はやはり凄かったです。

メッキ・大和B・オキフエダイ・チヌと4目釣り。

流石でしたニコニコ

今度は都心の河川ランガンしましょう。

お疲れ様でした^^/

※記事を小分けにして書いた為に、10/9と10/10の写メがごっちゃになって
 しまいました。
 
 修正するのも時間が掛かるので、今回はご容赦願います。

 

 
 



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by ルート at 22:39│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
お疲れ様です^^/

また行きたいポイントですね〜
今度はサイズアップ狙いましょう!!

お借りしているトップルアーでの釣果は
まだですが、毎回釣行時のはじめには投げるようにしています

結構バイトはあるので
そのうち釣れそうですよ!!

さて週末ですね〜
またどこかで会いそうですね^^/
Posted by Bトラ at 2011年10月14日 16:10
≫Bトラさんへ

この前のルアーは差し上げたので、遠慮なく使ってください。

自分よりも上手く動かしてましたよ。

今度は河川ランガンしましょう。

住宅街を流れる川でもポテンシャルの高いところは沢山あります。

Bトラさんなら爆釣だと思います。

今後もよろしくです^^/
Posted by ルートルート at 2011年10月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。